
--年--月--日 - スポンサー広告


DP2x 試し撮り

2011年05月31日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

大好きなDP2で唯一不満を感じていたAFのスピードが最新のDP2xでは劇的に改善されていた!

続きを読む »


ぶらり宝塚

2011年05月25日 - C-LUX2



Leica C-LUX2 VARIO ELMARIT f2.8-5.6/4.6-16.4mm ASPH

続きを読む »


過去写真

2011年05月19日 - 未分類



CONTAX Tvs DIGITAL

今まで使ってきたデジタルカメラで一番印象に残っているカメラ CONTAX Tvs DIGITAL
デジタルカメラは未だ発展途上製品ではあるが、性能はさておきあのレンズはビックリする
画を味わせてくれた。


rose

2011年05月19日 - C-LUX2



Leica C-LUX2 VARIO ELMARIT f2.8-5.6/4.6-16.4mm ASPH

@荒牧バラ公園


白鹿クラシックス

2011年05月06日 - SIGMA DP2



SIGMA DP2

5月1日付けの転勤でバタバタしていてやっと休暇に入ったと思ったらあっという間に終わってしまった ^^;
DP2はこういう写真を撮るときはすごくいい!ゆっくりじっくりシャッターを押す時間がある。
オートフォーカスに時間がかかるのでスナップにはちょっとイライラすることが・・・。DP2sはどれくらい速く
なっているのだろうか?実機が置いてある店がなかなか無い >_< どうもマニアックな機種らしい・・・。



東灘 お神輿

2011年05月05日 - Nikon D80



Nikon D80 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

メリケンパークの帰り、御影の実家へ顔を出した。あちこちで神輿が街を練り歩いてました。
この時ばかりは道路も神輿が主役!車はおまわりさんに誘導されタジタジでした ^^



メリケンフェスタ2011

2011年05月05日 - Nikon D80



Nikon D80 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

半年ぶりにD80を手に街へ繰り出した・・・。

続きを読む »


メリケンフェスタ2011

2011年05月05日 - Nikon D80

1200DSC_1809.jpg

Nikon D80 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ

メリケンフェスタ2011 stage!

続きを読む »


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


RYO
2001年12月、ニューカレドニア旅行を機にオリンパスのデジタルカメラを購入。その手軽さと綺麗な画質にすっかりはまってしまい現在に至る。最近は神戸を中心に京阪神地区で街スナップを楽しんでいます。

Nikon D80 * Leica C-LUX2 * Nikon D70s * CONTAX Tvs DIGITAL * OLYMPUS E-10 * OLYMPUS C-700UZ * Polaroid iZONE550 * VISTA QUEST VQ1005 * CANON AF35ML * SIGMA DP2

mixi
Flickr
text BBS


