
--年--月--日 - スポンサー広告


街角スナップ

2011年06月29日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

会社で後輩から「ちょっとカメラ借りましたよ」と言われたのでPCで見てみると、ひどい写真が・・・
ピンぼけ、手ぶれでちょっとこれは的な写真を見せてあげると一言帰ってきた。「このカメラ使いにくいですね」
押すだけで綺麗に撮れる最近のデジタルカメラと比べると確かにそうだ。彼にとってはイマイチなカメラが
私にとっては最高のカメラなのだ ^^ まだまだ使いこなせてはおりませんが・・・。



untitled

2011年06月29日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x



夜スナップ

2011年06月22日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

夜でも結構手持ちでイケますねぇ ^^


御堂筋

2011年06月15日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

赤いサンダルがとても印象的。

続きを読む »


御堂筋

2011年06月15日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

続きを読む »


DP2x @宝塚

2011年06月08日 - SIGMA DP2x



SIGMA DP2x

試しどりパート2。今回はRAWで撮してみました。現像するのもたまには楽しいですね ^^

続きを読む »


カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


RYO
2001年12月、ニューカレドニア旅行を機にオリンパスのデジタルカメラを購入。その手軽さと綺麗な画質にすっかりはまってしまい現在に至る。最近は神戸を中心に京阪神地区で街スナップを楽しんでいます。

Nikon D80 * Leica C-LUX2 * Nikon D70s * CONTAX Tvs DIGITAL * OLYMPUS E-10 * OLYMPUS C-700UZ * Polaroid iZONE550 * VISTA QUEST VQ1005 * CANON AF35ML * SIGMA DP2

mixi
Flickr
text BBS


